2017年10月18日

クーちゃんの日


今日10月18日は
クー母さんの命日です
10年になりました。

遊びの途中
(2004年11月17日 北見の家で)

ネズミのおもちゃで
遊ぶクー母さん

可愛い可愛いクーちゃん♪♪

いまだに何歳だったのか
気になりますが
お空に行ったら年は
もう関係ないですね(^^ゞ



親子一緒の写真を見つけました

親子一緒に♪
(2007年2月22日 北見の家で)

クー母さんが真中で
左がミミ
右がオト

親子一緒で仲良く見えるでしょう〜
でもこの前後の写真には
クー母さんを枕にして眠る姉妹が・・・(^^;


こちらは昔
猫友のkenさんが
作って下さったクーの加工です♪
とても綺麗に作って頂きました。

いただき物

こうして見ると
ミミは母さん似でしょう!

クー母さん、オトと一緒に
ミミを見守ってね!




ニックネーム クロ子 at 13:16| Comment(4) | クー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

思い出


先週の日曜日は
クー母さんの命日だったんです
ちゃんと憶えていて
小さな花も飾ったのですが
記事に書くのを忘れてました

あ〜〜ゴメンね!クーちゃん!!!!

クー母さん♪
9年前の写真です。

定位置のソファの上
ここが大好きでした♪


仏壇のミニフラワー
ミニフラワー

今年も小さな花束を買いました♪




そして昨日は
オトの月命日でした

オト♪
1年前のオト♪

まだ咳が少しあるので
お香は焚けず
手を合わせただけでした
ゴメンネ、オト




こちらの花は週末に
義母のために買ったもの

トルコキキョウ

トルコキキョウ

紫があるなんて知りませんでした。
とても綺麗で一目で気に入りました。






ニックネーム クロ子 at 20:44| Comment(2) | クー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

思い出


今日は朝、花を買いに行って来ました。
今日は・・・クー母さんコト
クーちゃんの命日でした。

あれから7年
毎年数えるたび悲しくなります

今もクーちゃんを思うと
網走でのことを思い出します

ミミとオトは元気だよ!
お空から見ていてくれるかな?


後姿
〜後姿〜
ふっくらクーちゃん



可愛い顔♪
可愛いお顔♪




可愛い肉球♪
ちっちゃかった肉球・・・


※写真は北見で撮ったものです。
(2007・6月頃…)


今日は風邪気味で
UPするのが遅くなって・・・
しかもクーちゃんの加工していた写真の
保存場所が不明・・・

簡単な写真になってしまいました
クーちゃん、ゴメンネ(^_^;)





ニックネーム クロ子 at 23:24| Comment(5) | クー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

思い出


今日はクー母さんの命日

あれから6年に…。

今日は10年前の
クー母さんの写真を
引っ張り出して来ました(*^▽^*)

…と言っても
過去に何度か同じのを
載せていると思いますが(^^ゞ



オトと一緒に♪
オトと一緒に♪
オト            クー



新聞紙がスキ。
新聞スキ♪




定位置
定位置




ころん♪
ころん♪




遊ぶクー♪
遊んでるの♪




ミミと一緒に♪
そっくり!
クー                    ミミ

同じ角度で首をかしげる母娘
これを見ると
そっくりだな〜って思います(^.^)





こちらは10年前
3歳の姉妹

10年前
左がミミ 右がオト

この頃はオトもふっくらしてました。
毛艶も良かったわ♪♪♪




ニックネーム クロ子 at 15:31| Comment(4) | クー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

命日


今日はクー母さんこと
クーちゃんの5回目の命日です。


もう5年、早いものです…


今日は古い写真ですが
若い頃のクー母を。


若い頃のクー

バックが北見の家なので
6.7年くらい前の
写真じゃないかと思います。

PCの中に入っていて加工に使ったので
日付は入ってなかったんです(^^;



そしてクーの肉球♪

肉球

小柄だったのに
太らせちゃって
コロコロしてましたが
肉球はこんなに
可愛かったんですよ♪


今日も大好きだったカリカリと
お水を供えました。


13年前に出会った時の事は
今でも思い出します、
大人猫だったのに
痩せて小さかったクーちゃん

あの出会いは
クーちゃんが私を
選んでくれた気がします…。

もう少し長生きして欲しかったです。



今日はクー母さんの写真で
時計を作りました。
(左サイドバー)
黒いから目立ちますね(^^;

右サイドバーには
ブログパーツを貼りました。
昨日見つけた肉球。
可愛いでしょう〜♪





ニックネーム クロ子 at 15:50| Comment(8) | クー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする