2016年01月25日

アップ


ミミとチャガの動画です♪



ミミのまん丸お目々が可愛い〜〜( ̄m ̄〃)

これは以前、書いた「チャガ臭」の時に
撮った動画です。

チャガが起きてたら
もっと良かったのに〜(^^ゞ




ニックネーム クロ子 at 20:32| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

ワイルドスタジアム


週末に買った猫のおもちゃです

ワイルドスタジアム
(クレイジーマウス付き)

ワイルドスタジアム

昨日の夜、出したら
チャガが興味を示しました♪

遊ぶ音にミミも登場

2匹で・・・というか
チャガばかりですが
遊んでくれました(^^ゞ




2週間くらい前に
このクレイジーマウスを1個
買ったんですが
ワイルドスタジアムに付いてました
(数年前にも買ったのも
    同じでしたね(^^; )




ニックネーム クロ子 at 21:18| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

まねっこアニマル


今日は買い物に出かけて
おもちゃを買いました。

「まねっこアニマル」モンキー

まねっこアニマル

6歳以上の子供用のおもちゃなんですが
「話しかけると顔を動かして
モノマネをする」と。。。

「猫に見せたら
どんな反応をするのかな〜」って
以前からオットと話してたんです。
今日は思い切って買ってしまいました(^^ゞ

早速、オトの側に…(゚m゚*)プッ

オトは「お腹すいた」と
鳴くので側に置いたら〜〜





最初の鳴き声には反応なし
3回目には反応しましたが
オトはビックリ(@_@;)

でも足元のおもちゃとは
思いもしなかったようですね。



チャガは・・・
ちょっと引き気味(^^;





チャガを呼ぶ
私の声がだみ声でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

この後、チャガは
ビビッて逃げてしまいました〜


猫よりも私の方が
面白がってました(゚m゚*)プッ




ニックネーム クロ子 at 21:15| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

くるくる


月曜日に書いた
「ソーラーバタフライ」の続きです。
※正しくは「ソーラーフライングバタフライ」

太陽光で動きますが
うちのは動きが小さいと思ったら
付け方を間違えてたようです(^^;

斜めだったので
まっすぐに直したら
しっかり、くるくる回りました。
電池は関係なかったようです(^^ゞ


今日は動画を撮ったので
見て下さい。





チャガは気になって
ガン見していたのに…
道路を人が歩いて行ったので
よそ見してます。




ニックネーム クロ子 at 16:40| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

喧嘩


先週撮った動画です。

ミミにちょっかいを出したチャガですが
鳴き方からして負けてました。




「あぱよ〜」
「あぱや〜」
・・・って聞こえます。

声が可愛くて何度も見てます(゚m゚*)



新しいカメラで撮った動画ですが
長かったので編集してます。





ニックネーム クロ子 at 15:42| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

くろにゃんず


猫たちの動画です。



「危ないよ!」チャガ





テーブルの上のハサミに
興味津々

危ないよ〜(;^_^A アセアセ・・・




「姉妹喧嘩」ミミ&オト





オトはチャガと喧嘩になると
ミミのように下なのに…
この日は強気でした。

ミミ姉ちゃん、負けるな〜
つい応援しちゃいました。




「オトの場所」オト




ソファに座ると
オトがやって来て甘えます。

撫でられて満足?
まだ満足していないようです(^^;



ニックネーム クロ子 at 17:08| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

遊ぶ


今まで動画は「FlipClip」を
使っていましたが・・・
アセラの動画は
簡単にUP出来るんですね。
今頃、知りました〜スミマセン(^_^;)


数日前の夜の動画です。


猫じゃらしで遊ぶチャガ
蹴ってます。






チャガとオト





気になるのは猫じゃらしより
やっぱりオト?





ニックネーム クロ子 at 10:45| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする