2017年08月31日

お疲れモード


今朝のチャガです。

だらだら

見るからに疲れはてて〜って
朝の写真なんですよ(^^ゞ

朝から疲れてたのは
私の方なんですけど。。。

今朝もミミに4時に起こされ
2度寝しましたが
寝たりないです(T_T)


今日で8月も終わり、
早いですね〜〜
ブログは休んでばかりでした
反省してます
来月こそ!頑張って
更新したいと思っていますm(_ _)m





ニックネーム クロ子 at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

横顔


遠くを見る目

遠くを見ている横顔が
寂しく感じます

最近、年のせいか
寝ている側に近づいても
気づかない時があります

耳も少し遠くなったのかな?(^_^;)




今朝は久々に丸クッションに居たミミ

昔のよう・・・

下から撮ったら
昔の小さい頃の顔に見えて
ちょっと嬉しくなりました(^▽^)




ニックネーム クロ子 at 20:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

猫ベッド


色の選択は・・・
チャガが赤で
ミミがピンクだったのに〜

予想に反して逆!?

予想外

・・・というか

チャガがしぶしぶ?
桃太郎になってくれました( ̄m ̄〃)

しぶしぶ


新しい猫ベッドはスイカと桃
(季節が変わるのに今頃…ですがあせあせ(飛び散る汗)



次の日は

スイカが超人気でした!

スイカ好き♪


ギュウギュウ

チャガが入ってるのに

ミミが無理に入って

ギュウギュウでした(゚m゚*)プッ



毎日、早い者勝ちで

桃は不人気・・・と思いきや

(゚m゚*)プッ

ちゃんとミミも入ってます♪

気に入ってるよ♪


要はミミの「気分しだい」のようです(^_^;)






ニックネーム クロ子 at 21:50| Comment(2) | くろにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつろな目


昨夜のチャガです。

ボーッ

目がうつろ?

昨日の釧路は
すごく暑かったので
日中、雲隠れしていたチャガですが
夜になってソファに来て
こんな感じでした。

昨日は30℃もあったそうです(@_@;)
例年なら お盆を過ぎたら涼しいのに
8月下旬でこんなに暑いなんて、ね
汗が止まらなくて参りました…

今日も暑かったけれど
昨日ほどではなくて
風が涼しくて気持良かったです。
ちなみに今日の気温は24℃でした(^^;




ニックネーム クロ子 at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

包んで


ベランダ側に置いてある
ハンモック付き猫ベッドに
2匹が一緒に乗ってました♪

ゆったりでしょ♪

いつもと違って
ゆったり〜でしょ(^▽^)


いつもはカバーを
替えるだけでしたが
今回、新しくしたんです

包んで。

大判の布地で
包(くる)んでみました!

木枠とベッドに
隙間が出来て
足が落ちたりしていたので
不人気でしたが

包んだら気に入ってくれました♪♪



前回はこんな感じでした
「苦戦」   
http://kuronyan2.a-thera.jp/article/4149139.html?1503579973




ニックネーム クロ子 at 22:05| Comment(2) | くろにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変わりなし


お久しぶりです♪
またブログの間が開いてしまいました(^^;

7月に暑い日が続いた後
8月になって涼しくなって
もう夏は終わった!と思ったのに
ここ数日、暑かったです…

暑いのが苦手な私は
暑い暑いと騒いでましたが
本州とは10℃も違ったようですね(^_^;)

今日は朝からの雨で
湿度が高く蒸してます…。


猫たちは変わりなく…
過ごしてます

赤がスキ!

ミミは週一で点滴に
病院に掛かってますし


チャガは月一で病院

なんじゃ?

お尻の調子も良いです

血液検査の数値も変わらず

元気に遊び、寝ています(^▽^)





ニックネーム クロ子 at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

悪顔


写真を整理していたら
チャガの
悪そ〜〜な顔を見つけました!

ちっ!!

絶対、舌打ちしてそう〜〜
なんて(゚m゚*)プッ

アクビの後の顔でした・・・(^^ゞ





本州は暑い日が続いているようですが
皆さんのところはどうでしょうか
熱中症にはくれぐれも
お気をつけ下さい。


釧路は風が涼しくて
近くの木の葉っぱが
少し赤くなって来ました・・・

もう?紅葉??
まだ早いですよね〜(^^;





ニックネーム クロ子 at 21:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

ゴシゴシ



最近のミミは
朝ご飯を食べたら
赤い猫ベッドに直行!

お気に入り

青い洗濯ばさみがある理由は

一人ゴシゴシが出来るから〜

ゴシゴシ



気持ちいいの!!

気持ちいい!


好きなだけ
     ど〜〜ぞ!( ̄m ̄〃)



季節が変わったから?
横取りした私の丸クッションには
飽きたようです( ^ω^)・・・




ニックネーム クロ子 at 22:00| Comment(2) | ミミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から


朝から「遊びモード」のチャガ

洗濯ばさみの中に
入ってたおもちゃを
テーブルに置いたら
目が真剣!!

釘付け




久々に動画です(^▽^)



※TVの音声が大きかったですね…(^^ゞ



ゴキちゃん似の
おもちゃに夢中でした(^^ゞ

虫!?





ニックネーム クロ子 at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

占領


食事の後片付けを終え
PCに向かおうとしたら
チャガに椅子を取られてました(><)

オレの椅子

その前は夫の椅子を
陣取ってたチャガ

仕方ないので丸い椅子を
持って来てPCに向かってます(^^ゞ

座っても良いけれど
私が使う時はよけてよね!!
(〜なんて言っても聞くわけないですが)


こちらミミは
変わらずフカフカ好き♪

夏柄

週末に長クッションのカバーを買ったら
夏柄で・・・
思いっきり雰囲気が変わりました!


そして今日はこんな感じ〜♪

一緒に

嬉しいです(y^^y)



ニックネーム クロ子 at 21:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする