2016年05月30日

お久しぶりです♪


お久しぶりです。
4月上旬に引っ越してから
もうすぐ2ヶ月になります
GW開けにブログを再開する予定でしたが
体調がすぐれず遅くなってしまいました
すみませんm(_ _)m


元気です!
手前がチャガ 奥がミミ


4月3日に旭川から釧路に引っ越しました。
結婚してから5回目の引っ越しでしたが
今回が1番きつかったです(><)
4月中は毎日、疲れ切っていて
朝が起きれないという事も。
やっぱり年なんですね〜〜
今回はしみじみ感じました(;^_^A アセアセ・・・



猫たちの話

ミミには4回目の引っ越しでした。
車の移動時は、ずっと鳴きっぱなしでしたが
新しい家にはすぐ慣れてくれました♪

ベテラン?
すっかりベテラン?



チャガは2回目の引っ越し。
車ではミミ同様鳴きっぱなしでした。
新しい家に来てからもビクビクしっぱなし、
(これが当然なのでしょうね(^^; )

ビビる男

チャイムはもちろん、
玄関のドアが開くたび逃げて
押し入れに隠れて
出て来ないビビ男になってました。

慣れるまで時間がかかりましたが
今は宅急便が来ても大丈夫!
すっかり元のチャガに戻りました♪



釧路に来てからはずっと寒い日が続き
雪が降った日もありました
地震も2回ほど。
今回はマンションの3階なので
震度3の時は大揺れで驚きました。
釧路は地震が多いので少々、心配です(^^;



続けて猫の写真を載せますね

安心

これは引っ越してすぐ
くっ付いてると安心だったようです。



ごはんの催促
ごはん下さい!

引っ越してから2匹とも
体調が良いので
まだ病院に行ってません
そろそろ考えないと!



見張る
見張る男

ベランダから外を見るのが日課
でもカラスにからかわれることも…( ´∀`)



寛ぐミミ
寛ぐミミ

甘えん坊度はアップしてます(^^ゞ



更新はゆっくりになるかもしれませんが
頑張って書こうと思いますので
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m






ニックネーム クロ子 at 16:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする