2015年07月11日

添い寝


今日も気温が高くバテ気味の私

水分補給した冷たいお水が
お腹に来ちゃって
具合が悪くなり
寝ていたら
チャガがお腹あたりに
寄り添ってくれました


添い寝

やさしいでしょう〜〜


甘えん坊

暑いから離れても良いのに

ひとりぼっちが嫌だったのかな?

甘えん坊チャガのお蔭で
お腹の調子は良くなりました(^^ゞ






ニックネーム クロ子 at 19:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

今日の猫たち


久々に気温上昇
今日は28℃ありました
家中の窓を開けたのは本当に
久しぶりです。

午前中、別の部屋で寝ていた
ミミとチャガは
お昼から南の部屋に移動

ミミ&チャガ

ちょっと暗かったですね。


向きを変えたら
チャガの目がしょぼしょぼ・・・

しょぼしょぼ


ついでに開き直り?

チャガの開きです

開き座り

ソファ以外では久々かも。



今日は本当にいい天気でした♪るんるん

日焼け止めを塗った腕は
日光湿疹でボロボロ・・・

もう長袖じゃないとダメみたいです

かゆいよ〜ボリボリ顔(え〜ん)






ニックネーム クロ子 at 22:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

猫グッズ


少し前ですが
買い物に行った先で見つけた
ノアファミリーです♪


ハートキャットキーリング
キーホルダー



ポーチ
ポーチ



ハンカチ
ハンカチ2種

以前も同じものを買いましたが
古くなったので購入

手前が白
奥がピンクです♪



こちらは、おもちゃ

鳥とリス?
どちらもピヨピヨ鳴きます。

おもちゃ(鳥)

おもちゃ(リス?)


鳥にはミミもチャガも反応します
リス?は不人気でした(^_^;)





ニックネーム クロ子 at 22:40| Comment(4) | 猫雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣取り


ミミのアップを撮ったら
白ひげが・・・
ぼうぼうでした(^^ゞ

ぼうぼう・・・

チャガが居ない時に
タワーに乗るのが
楽しそうなミミ

チャガが来て
ミミがここに居ると
本当にガッカリした顔をします(゚m゚*)プッ

で、遠目で見ます

こんな風に!

遠目で


今日は晴れましたが
涼しい一日でした
暑くないのは嬉しいです
日光湿疹も出ず
穏やかに過ごせました

天気予報は今週
晴れが続きます、
急に天気が変わらないことを
祈りたいです(^^ゞ




ニックネーム クロ子 at 22:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

タワーにて


久々に晴れた一日でした。
今週は雨ばかりでしたから。
来週は晴れの日が続き
洗濯物を外に干せるといいですが。

タワーがお気に入りになって
元気良く飛び乗ってるチャガです。

気に入ってるヨ

とっても気に入ってるヨ!

ミミは乗れないので
やっぱり上げてます(^^ゞ
チャガはカラスが来ると
飛び乗ってチェックしてます(゚m゚*)プッ


可愛く撮れたので
もう一枚!

アップ♪

あまり頭を寄せると
ポカッと叩かれるので
要注意です!!




ニックネーム クロ子 at 21:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

端っこ


数日前のミミとチャガです。

マットレスの上に座ってますが
端っこに寄り過ぎ!?

端っこ

写真を撮ろうと思い
カメラを取りに行ったんですが
行く前はミミは右側に居たんです。

撮ってから気づきました!!!

マットレスの右上とカーテン
壁に思いっきり吐いた跡が!!!

この後、掃除で大忙しでした
カーテンも敷きパッドも
急いで洗いました・・・(T_T)


この頃、吐くのが続いてます
また病院???

もう少し様子を見ます。






ニックネーム クロ子 at 22:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする