2015年01月31日

ゲーム


スマホのゲーム
『にゃんパズル』にハマってます♪

にゃんパズル


パズルでアイテムをゲットして
ルームをデコるのが楽しい♪
にゃんこの声に癒されます!






ニックネーム クロ子 at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回復


一月も今日で終りますね

なかなか治らなかった私の風邪も
やっと治りつつあります。
なんと言っても声が出るコトが
一番嬉しいです!

チャガは元気になりました

家に帰ってから
ミミにまとわり付き嫌がられましたが
今は元通りに。
ご飯時は一緒に並んで待ってます。

病院の臭いは
まだ、かすかに残ってますが(^_^;)


距離

帰って来た日は
距離があった2匹(^_^;)




オネムのチャガ

オネム

ストーブ前で寛ぐチャガ
ここが一番、安心?



ミミは一人の間
食欲が少なかったので
いつの間にか痩せてました。

スリム


全体に小さくなった気がします(^^ゞ



チャガの病気は
いつ再発するかわかりません。
今までw/dを食べていたので
今回の病気でフードを
替えなければいけないかと
心配しましたが同じで大丈夫と言われ一安心。

ミミと食事が別々になったら大変でした(^^ゞ





ニックネーム クロ子 at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

ブリザーブドフラワー


贈り物に買った
ブリザーブドフラワーが
とっても可愛かったので
自分の分も買ってしまいました♪


『幸せの黄色い小鳥』

幸せの黄色い小鳥


早速、玄関に飾ってます(y^^y)




ニックネーム クロ子 at 17:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退院


昨日、チャガが退院しました。
病院から連絡があって
夕方、迎えに行って来ました
疲れていたので昨日は
報告出来ませんでした(^^;

キャリーに入れられてから
帰るまでずっとずっと鳴いていたチャガ
最後にはダミ声で怒ってました(><)

チャガが元気になって本当に良かったです!

チャガは「膵炎(すいえん)」でした
病気の事は良くわからないので
病院で教えて貰いながら
食事に気をつけて行こうと思います

これからはチャガの体調を一番に、
そしてお尻(肛門嚢)の
チェックも忘れずに
頑張ります!!!




写真は一昨日、撮った
入院中のチャガ

くりくり目が可愛いかったので
思わず撮っちゃった〜(^^ゞ

入院中



そして昨日、帰ってきたチャガ

ただいま!

前足は輸液してたので
剃られてます。
まだカラーは外せませんが
のっしのっしと歩いてます。


そうそう
ひとりぼっちで鳴いていたミミは
チャガが帰ってから怒ってました(@_@;)

病院の臭いと
チャガがミミのお尻を嗅ぎまくったので
かなり怒ってます

仲良くなると思ったのは
やっぱり甘かったようですね(^^;




続きを読む
ニックネーム クロ子 at 17:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

近況


風邪を引いて2週間、
毎日、ティッシュの箱を抱えてました(^^;
咳と痰は喘息が原因ですが
治りかけた時に油断して
長引かせてしまいました
私ってバカ…(T_T)

そして今日は声が出ない!
病院ではわかって貰えたけれど
必要な買い物があったのに
話が出来ず困りました

多分、今までで
一番最悪な日でしょう。



ミミは元気です

ひとりぼっち

でも今、ひとりぼっち。

チャガは21日の夜から入院してます
お尻はだいぶ良くなりましたが
異様な吐き方が続いたので
検査をお願いして病院に預けてます。

私の風邪も酷いので
病院に預かってもらうのは安心ですが
オトの事を思い出してしまい・・・
とても不安です

チャガが元気になりますように
早く家に戻れますように。。。

まとまりのない話ですみませんm(_ _)m




ニックネーム クロ子 at 15:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

四十九日


オトが旅立って四十九日になりました。
早いものです

昨日から風邪で熱が出て
寝込んでいるので
何もしてあげれなかった…
ごめんね、オト


以前にも載せた写真です。

思い出の一枚

私の膝に乗って
甘えていたオトが
恋しいです
大好きだよ…オト





ニックネーム クロ子 at 15:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

3回目


今年は年明けから
ミミの病院で始りました

12月に受けたシニア検診で
内臓が悪いとわかり
毎日、薬を飲ませて来ましたが
3日の検査では
良くなってるとわかり
薬の回数が減りました。
良かった〜。

でもチャガが…
ふたたび、いえ3回目の
肛門嚢炎になってしまいました(;_;)

もう少し早く気づけば
こんな事にはならなかったのですが
猛反省中です・・・(T_T)


エリザベスカラ男

3度目。。。

3回目なんて
本当にごめんね、チャガ




今日のチャガ

疲れてます

苦い薬を飲ませて
嫌がられてましたが
今朝、腫れてたところから
膿が出てしまい
かなり痛そうです

これからまた病院行って来ます(^_^;)





ニックネーム クロ子 at 16:29| Comment(0) | チャガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

今年もよろしくお願いします。


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年が明けて
早くも5日になってしまいました…
今年は喪中だったので
静かにノンビリ過ごした休みでした。

PCの調子が悪くて
更新が遅くなりましたが
ミミとチャガ共々
よろしくお願いします。

舐め舐め

ミミを舐めてるチャガ
お姉ちゃん思いでしょ…なんて
ミミは喜んでないですが(^_^;)


今年もいっぱい写真を撮って
アップしたいと思いますので
お付き合い
よろしくお願いしますm(_ _)m





ニックネーム クロ子 at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする