2014年08月25日

増毛?


以前に撮った写真の中で
面白いのがあったのを
思い出しました…


オトです。

増毛?

増毛?
毛が増えた〜!?なんちゃって(゚m゚*)プッ


横から見ると

モヒカン?

モヒカン?(^▽^)


実は横にチャガが!

チャガのシッポ

チャガのシッポが
オトの頭に乗ってたんです(^^ゞ


で、撮り続けてたら
オトが・・・

やめて!

「やめて!!!」と。


意味は違ったのかもしれませんが
そんな風に言ってる様に見えました( ̄m ̄〃)





ニックネーム クロ子 at 21:47| Comment(4) | くろにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れた!


週末は雨続きで
北海道でもあちこちに
警報・注意報が出てました
今年は本当に雨が多いですね

今日はやっと晴れて
思いっきり洗濯物をしました。
気分爽快です♪


こちらミミを追うチャガ

傍がいい!

お姉ちゃんの傍がいい!?

ミミは気分で怒ったり
舐めたり気ままです(^^ゞ


こちらはチャガとオト

一緒に寝る

一緒に寝る…

同じポーズと思ったら
チャガの足が伸びちゃった。。。



明日からは涼しくなるらしいです
北海道の夏は終った?かも(^^ゞ





ニックネーム クロ子 at 21:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

寝相


今朝のチャガです♪

籠ベッドで!

ご飯を食べて
気持ち良さそうに寝てました・・・

思わず「ラッコ!?」と
言ってしまったけれど
「アザラシ」っぽいかな??

出勤前のオットを
呼んで大笑いしました(゚m゚*)プッ





ニックネーム クロ子 at 17:06| Comment(4) | チャガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫ベッドのカバー


何年も前に買った
ハンモック付き猫ベッド

元々のこげ茶色の布地が
日に焼けてしまったので
安売りで買った布地でカバーを作りました♪


カバー2色


四角い布をダダッと縫って
ゴムを通しただけで
超簡単なものですが(^^ゞ


猫たちは気に入ってくれて
代わりばんこに乗ってくれてます♪


ミミ♪
ミミ♪


オトも♪
オト♪


そしてチャガは
誰もいない時を見計らって??(゚m゚*)プッ

俺もスキ♪

俺もスキだぞ〜〜!!!





ニックネーム クロ子 at 16:49| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに


ブログを3週間以上も休んでしまいました
振り返ると去年も同じ時期に
休んでました(;^_^A アセアセ・・・

暑い日が続くと暑さ負けして
雨の日が続くと
蒸し暑さに負け…
微熱が続いてだるさに負け〜と
負けっぱなしの夏でした

あ、まだ夏は終ってませんでしたね?

大雨であちこち土砂災害の被害が出ていますが
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
大きな被害がありませんように。


最近のミミとチャガ
デカコンビです。

デカコンビ

こんなにくっ付いても
大丈夫になったのはイイ事ですが
オトが一人になってます
ちょっと可哀想な気もします・・・(^^ゞ





ニックネーム クロ子 at 16:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする