2014年03月31日

猫雑貨


去年から買って
アップしてなかったものです


ハンカチ2種類

ハンカチ2種類

猫が可愛いんです(^-^)


ふせん

座るふせん

座る?ふせん



黒猫のゴミ箱

黒猫ゴミ箱

上手く撮れませんでした(^^;



潜り袋(?)

潜り袋

※オト専用です(^^ゞ



猫のクッキー缶
2種類

クッキー缶

左:猫と女の子
右:シャ・ノワール(黒猫)

缶が欲しくて買ったんです。
何を入れようかな〜楽しみです♪


他にもまだありますが
今日はこれくらいで(^^ゞ




ニックネーム クロ子 at 22:34| Comment(4) | 猫雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪解け



お久しぶりです。
道路の雪もすっかり解け
毎日天気も良くて
春を感じる今日この頃・・・


1月から引いていた風邪は
今月に入ってやっとこ治りました!
長かった〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2月中は片手にティッシュの箱
もう片手に
ゴミ箱を抱えての生活でした・・・

病院に行くたび点滴をして
その時は良くなっても
夜、寝る頃になると
咳が止まらなくて苦しくて〜
それがずっと続いていたんです
本当に長かった〜〜あせあせ(飛び散る汗)



雪も解け春を感じ嬉しい毎日です・・・と
言いたいところですが

実は先週、チャガが・・・

肛門嚢炎(こうもんのうえん)が
破裂して病院通いをしてます(T_T)


治療中なり

エリザベスカラ男(゚m゚*)プッ



病名は知ってましたが
今まで肛門腺を
絞ることがなかった子なので
突然の出血と傷口を見て
慌ててしまいました・・・

もっと早く気づいてあげればよかった、と
後悔ばかり・・・
ダメな飼い主でごめんね〜〜(ノ_・、)シクシク



ミミとオトは元気です!

ミミはダイエットの成果が実り
去年の体重から1kg減りました。


チョッとスリム?

ゆっ〜くりノンビリね(y^^y)


オトはミミに付き合って
体重が減って痩せすぎ
ガリガリ子ですが元気です(^^;


元気にゃ!

元気にゃ♪



またのんびり書こうと思っています
良かったらお付き合い下さいm(_ _)m




ニックネーム クロ子 at 22:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする