2012年12月31日

ありがとうございました。


今年も、あと少しで終わりますね

体調を崩して休んばかりでしたが
遊びに来て下さって
ありがとうございましたm(_ _)m



最近の猫たちです。

仲良し??

急接近?

相変わらずミミを追うチャガ

ミミは怒りながらも
許してるように見えたり

怒り方も以前とは
少し変わったように思えます。


逆にオトは
ヒトリが多くなったようにも??(^^;

ひとりぼっち?


私にベタベタ甘えることが
多くなってます(^^;

嬉しいけれど
構わないと文句タラタラ…
それが困りものです(^_^;)



体調は良かったり
悪かったりの繰り返しですが
なんとか大掃除も終わりました
(あちこち手を抜きましたが…汗)

来年は体に気をつけて
頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい。




ニックネーム クロ子 at 23:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする